シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日はダブルで報告です

2008年10月21日 --- 投稿者 :

先日、お休みを頂き、
友人の結婚式イン東京してきました。
幸せそうだったなぁ~~
こっちまで幸せになれちゃいましたよ!!
本当におめでとう。

そんな幸せ気分で帰ってきた今日は、
ケラマでガイドをしてきました。
今日の石坂チームは6名様です↓↓
2008_102110-21fun0005syougu.JPG
なんと自分の担当した講習生Sさんも遊びに来てくれました!!
上手にダイビングをしていて、感動しましたよ。


今日の内容はというと、
カクレクマノミさんにご挨拶をし、
2008_102110-21fun0001kakure.JPG


地形ポイントでは
群れ群れのキンギョハナダイさん
2008_102110-21fun0002kin.JPG


トンネルをくぐりぬけたり、
2008_102110-21fun0003ana.JPG


その先にはカメさん登場!!
2008_102110-21fun0004kame.JPG

今日は一日ありがとうございました!!
みなさん、また一緒にダイビングしましょうね。
おまちしてま~す。


おっと、今日はダブルで。
先日、遊びに来てくれたゲストです。
2008_101710-17sd0009syougou.JPG

去年スノーケリングで遊びに来てくれた、Tさん、Mちゃん。
今年は体験ダイビングしにきてくれました。

最初は緊張してたかもしれませんが・・・
2008_101710-17sd0004taiekn.JPG

一回もぐれちゃえばもう大丈夫。
2日で4回もダイビングしちゃいましたね!!

お二人ともありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
Mちゃんは来年は部活かな?
がんばってね!!


▲ このページの先頭に移動