シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2008年10月21日 --- 投稿者 :

こんにちは!須田です!
今日は3名の体験ダイビングを担当しましたよ~!

天候は途中雨が降るもすぐにやみ、晴れ間をのぞかせておりました~!
気温は29度。まだまだ蝉がないておりました~

今日はみんなスイスイもぐりとってもスムーズでした! すごい!!
では水中での写真をどうぞ~

hamadasan.JPG

isikawasan.JPG

余裕綽綽ですね~!
そして集合写真で~す!


sudashuugou.JPG

またみんな遊びにきてね~
ばいばいきーん!!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月22日 21:41 --- 投稿者 : Masako Ishikawa

須田さん、先日10/21の体験ダイビングでは大変お世話になりました!内心、不安いっぱいで参加しましたが、須田さんのFriendlyな笑顔と、手厚いCareのお陰で120%安心して体験ダイビングを楽しむことができました。本当にどうもありがとうございました!!また、Seasirのスタッフは皆さん、明るくきめ細かいCareが出来る方達ばかりで感動しました。ダイビングは今後も続けたいと思っているので、またSeasirでお世話になることがあるかと思います。その時はどうぞよろしくお願い致します。

2008年10月25日 19:52 --- 投稿者 : suda

こんにちは!石川さん!!
コメントありがとうございます~!
コメントいただくと一層やる気が出てきますっ!
また是非シーサーを御利用くださ~い!
まってまーす!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。