シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日からダイバー!!   ☆本川ログ☆

2008年10月20日 --- 投稿者 :

こんにちは!!   本川です(^_-)

この3日間、講習を担当してきました♪♪
最終日は2名!!

gyu%5E.JPG


真ん中の方は講習生のお友達(^^)/
講習生より目立っておりました!!!!


昼ご飯中も真ん中には・・・・・

P10rannchi.JPG


ライセンスとりに来るの楽しみに待っていますよ(^o^)

講習生の2人は、1日目から余裕!!
泳ぎもとても上手でした。
3本目には、カメも見れ大喜びしてくれました。

Ppi-su.JPG


1日目から心配していた筆記テストも
頑張って勉強したかいあって2人とも満点!!!!!!

また絶対来るっ!と約束してくれました(^o^)
待ってま~す♪♪

                                 以上  本川でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年10月24日 22:52 --- 投稿者 : きたおか

千尋先生、大変お世話になりました

おバカな私たちが満点取れたのも、元保育士さんならではの優しい語りの、とぉーっても解りやすい講習のおかげ様です!

帰ってからというもの、次はいつ行くか真剣に悩みに悩んでおります(゜レ゜)今年中か…来年頭か…観光無しのダイビングオンリーで考えている毎日です…(-_-;)

うーん……。良い案無いっすかぁ…。

2008年10月28日 07:07 --- 投稿者 : 本川千尋

北岡さん、こんにちは!!
コメントありがとうございました(^_-)

3日間、と~っても熱心に講習を受けていただきうれしかったです!!!
またみんなでカメ探しましょうね(^^)/

いい案ありますよっ!!!!!
すぐ潜りにいくっ!
この案、どうでしょう~

2008年10月29日 04:52 --- 投稿者 : きたおか

おー!!コメント返って来るんですねぇ~!!!
なんか嬉しいっす!!

じゃあ、こちらもコメント返しで
え~…。画像に写っていない4人目が 自分が写っていないことをもの凄く悔しがっています(--〆)
『何で俺だけ写ってないの~(T_T)』って申しております^m^

で~、ティーチャー千尋案の『スグ』…(^^ゞ
そりゃ、早いっすねぇ……
…………(-_-;)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。