シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月19日  池亀ログ

2008年10月19日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は天気が良いものの、波の高さが3m予報(@_@)
ドキドキしながらいざ出航!!ムム!!意外と波が低いぜー。イェーイ!
と安心してけらまへGOです。

今日の海況
天気…晴れ  気温…29℃  水温…27℃
風…北東   波高…3m   透明度…18m

流れも無くじっくりフィッシュウォッチング!!
kame0810191.JPG

巨大なタコがいましたよー。
kame0810192.JPG

今日のカメチーム!!ゲスト6名と盛り上がってきました。
kame0810193.JPG
それにしても少し水温が下がってきたような気がします。
1℃の差ってでかい…。
でもまだまだ暖かい沖縄へ遊びに来てくださいね。
それでは皆さんさようなら(^.^)/~~~



▲ このページの先頭に移動