シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2008年10月18日 --- 投稿者 :

こんにちは!昨日休みでしたが飲みすぎで頭が痛く半日グロッキーでした・・・須田です。

今日は2名の体験ダイビングを担当しましたよ~!
天候は、まあ何とか晴れ!
海況は行きはよいよい、帰りは辛い!
しかし体験のお客様は飄々としておりました~(凄い・・・)
須田は若干着替えに手間取り、危なげな感じでした~!

さー出発前にとってみました~!

 hondasan.JPG

水中に入るとこんなのが、こんにちは~!

konnichiha.JPG

そして楽々潜降し水中世界をたのしんじゃいました~!

suichuuhondasan.JPG

最後に集合写真で~す!
shuugou.JPG

今度は息子さんも遊びにいらっしゃるらしいです~!

楽しみにしてまってま~す!

ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月19日 21:30 --- 投稿者 : honda taeko

10月18日体験ダイブでお世話になりました
50代にしてはじめての体験でしたが須田さん(南こうせつ 似)のお陰で最高な一日でした 有難うございました

2008年10月21日 19:32 --- 投稿者 : 須田

こんにちは!コメントありがとうございます!

メールで写真おくりました~
確認してくださいませ~
あと集合写真まちがえてしまいました~
ごめんなさーい!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。