シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「その他」日記

スローダイブ倶楽部ツアー!(10.17丹羽日記)

2008年10月17日 --- 投稿者 :

こんにちは!!丹羽で~すヾ(・ω・`)ノ 
最近ブログに登場していなくて心配していた方いたのでは・・・

実は、只今こんなツアー中の真っ只中なんです!!

第1回スローダイブツアー!!という事で
10月16日~18日の2泊3日間で、

  「恩納村&ジンベイダイビングツアー」開催中です。

今回は、那覇店スローダイブ倶楽部担当!
スタッフ吉田&丹羽で恩納村へ来ています!

もう最終日になりつつあるのですが、
2日間を振り返ってみたいと思います。

10月16日(木)全国各地から初日は7名のゲストの方が那覇へ!

まずは空港にお出迎えです。
%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%96%E4%B8%B9%E7%BE%BD%E7%A9%BA%E6%B8%AF.JPG


そして続々と到着されるゲストの方と初顔合わせ!
少し緊張気味・・・。ぎこちなさを残しつつ集合写真をパチリ☆
1016niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

その後恩納村へ移動してダイビングです♪

那覇店の船とは違い、エントリーも「バックロール」。
皆さん華麗にエントリーをきめてましたね♪(*・∀・)
1016niwa%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC.JPG

恩納村へ来たら外せない生物の1つ
「トウアカクマノミ」その他にもいろんな生物を見てきました!
1017niwa%E7%94%9F%E7%89%A9.JPG

そして宿泊先へ・・。その後夕飯です!

沖縄の料理を中心にお腹一杯食べてきました。

この日は朝早かったこともあり、早めに就寝Zzzz・・・。

2日目は2名のゲストの方が合流し、全員で9名になりました!!
午前1本を恩納村でダイビング!

その後今回のメインイベント!ジンベイダイブへレッツゴーです♪
このジンベイダイビングを楽しみにしていた皆さん!
期待を胸に・・・。

そして待望のジンベイ!!!!!

ひたすら写真をパチパチ!!

一緒に撮ってほしい!というゲストの要望に応えるべく、
丹羽ジンベイとゲストの追いかけっこ!!
ドンドン減るエアー(´∀`;●)

でも、記念に!!と思い網の中を縦横無尽に泳ぎまわってみました・・。

上がってからは、心地いい疲れが( 。-ω-)-ω-)

いい記念写真撮れました!?

ジンベイの写真は、写真を撮った吉田君が・・・・。
本日のブログは写真なしです・・ごめんなさい。後日のブログで報告します♪

その後宿泊先へ戻り、打ち上げを兼ねてバーべキュー!

と、その前にやらないといけない大仕事が!
ログ付けです・・。皆さん真剣にログ付けを!
1017niwa%E3%83%AD%E3%82%B0.JPG


ログ付けも終わり、いざバーベキューのスタート♪

まずは恒例の乾杯!
101%E4%B9%BE%E6%9D%AF7niwa.JPG

その後吉田と丹羽は焼き係に徹す!

途中、ゲストのTさんと、Sさんも加わり、男の焼きそばを作ってくれました!
おいしかったなぁ~。

2日目ともなれば皆さん仲良しです!
会話もはずみとても楽しいバーベキューになりましたね!

集合写真だって、あの歌手グループを意識して撮ってみました(笑)
皆さんいい笑顔です☆
1017niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

ここでバーベキューも終了・・・。

あっという間の2日間でした!

明日はツアー最終日!丘での観光楽しんできま~す!

それでは丹羽も睡魔が襲ってきたので就寝したいと思います
おやすみなさ~いZzzz・・・。


▲ このページの先頭に移動