シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2008年10月15日 --- 投稿者 :

こんにちは!10月も、もう半ばですね~! もう冬ですよ~!しってました~?
僕は今日知りました~! 渡嘉敷のセミがとうとう鳴かなくなりました・・・!冬だな~と思いました~!

さて置き・・・今日は4名での体験ダイビングを担当しましたよ~!
みんな始めての体験ダイビンングだったのですが、スムーズに潜れてましたよ~!素晴らしい~!!
海況が心配でしたが、荒れる事無く無事かえってくることができました~!

みなさん楽しめましたか~!
では今日の写真館で~す!

1.JPG

2.JPG

kuma.JPG

shuugou.JPG

またみんなで遊びましょうね~! それでは、ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動