シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月13日 スノーケリングすっぺし!!マリナログ

2008年10月13日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす!!

カメラの電源がおちません。。
電源をおとして一秒ほどで、起動してしまいますΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
画面もチカチカします。ボタンを押しても反応しません。他にも・・・。。
使い出して早2年、ほぼ毎日酷使してきましたので、そろそろ寿命でしょうか。
困ってしまいます(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!! マリナでございます。

そんな夜ですが、昼間はゲスト6名とスノーケルでケラマを満喫しました!!
2008-10-13%20mari1.JPG
10年ぶりにスノーケルをする方~初めてする方まで、ノンビリと遊んで頂きました。
2008-10-13%20mari2.JPG

またぜひ遊びに来て下さいねー。
その時は、体験ダイビングにもチャレンジしてみて下さい。


▲ このページの先頭に移動