シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

10月13日AD講習!大久保です!ログ

2008年10月13日 --- 投稿者 : スタッフ3 

YES!!
オレのケラマ!!!

20081013yu.JPG

今日からまたケラマへ行くことが少なくなるので撮ってみました・大久保です。

連休のお手伝いも最終日です。
ゲスト4名の方とNAUIアドバンス講習♪

20081013syuuu.JPG

1本目はディープダイビングを実施。
深場でのリスクも学びながら、水中で計算問題を行ったり地形を楽しんでみました!

2本目は程よい流れを利用しながらドリフトダイビング。
グルクンの群れが素敵でしたね。

その他、砂地を楽しんだり・・・

20081013ahi.JPG

また会えなくなるので、アヒルにあいさつしてきました。

明日から通常の恩納店所属になります。
PADIインストラクター養成コース開催に向け、準備頑張ります!!

11月1日~本格的に始動します!!
恩納店で一人ぼっちなのでみなさん遊びにきてくださいね。
以上・大久保でした。

忙しい日は那覇に来ます!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年10月20日 18:35 --- 投稿者 : 加茂正克

え~っ!私にMSD講習してくれるって言っておられたじゃないですか~!?。8月にお世話になった加茂です。本プログを見たのは、今日10月20日なのですが、驚いています。ともあれ、ゆうたんの益々の発展、御活躍を期待します。月並みですが、頑張って下さい。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。