シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/12 スクーバダイバー講習3日目 最終日

2008年10月13日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日はスクーバダイバー講習最終日担当で、講習生6名と共に慶良間に行って来ました

08-10-13-50.JPG

3日目は泳ぎ中心の講習で、透明度の良い中で、ダイビング!!

08-10-13-51.JPG

水中集合写真

08-10-13-52.JPG

魚と一緒に撮る余裕も出来てきました ピース

08-10-13-53.JPG

魚も見ました キンギョハナダイやそのほか色々と

08-10-13-54.JPG

ヨスジフエダイ

08-10-13-57.JPG

バディ

08-10-13-55.JPG

バディ

08-10-13-56.JPG

みなさんこのあと、学科テストを行い見事 全員合格!!おめでとうございます

これからもダイビング続けていってもらって、色々な水中世界を楽しんでほしいです

また一緒に潜りましょうね~ ありがとうございました!!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月20日 23:18 --- 投稿者 : 谷内弘実

伊藤先生こんにちわ。
10/10~12までスクーバダイバー講習でお世話になりました、谷内@AB型です。伊藤先生のおかげで念願のCカード取得することができました。ありがとうございました。
沖縄から横浜に戻ってからも考えるのはダイビングのことばかり。せっかく習ったスキルを忘れたくない、忘れないうちにもう一度海に潜りた~い!ということで、先週末(18日)西伊豆は安良里へ行ってまいりました(^0^)/~。
天気は晴れ、水温は23~24度、透明度12~15mというコンディション。2ボートダイブしてきました。機材の組み立て、潜行、泳ぎはどうにかうまくいきました。急浮上もなかったし!
安良里「沖の根」というポイントへ行ったのですが、魚の数がものすごく、沖縄に負けないくらい素晴らしい海でした。伊藤先生もまだ行ったことなければぜひ行ってみて下さい。
これから寒くなるのでしばらくはダイビングはお預けですが、来年のゴールデンウィークは沖縄に行くつもりです。早くケラマの海で潜りた~い!

2008年10月31日 11:50 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

谷内さん こんにちは~

講習お疲れさまでした
わいわいと楽しいメンバーでしたね

早速ダイビング行きましたか!
楽しめたようで良かったです

来年お待ちしていますね

これからも色々な人との出会いがあると良いですね
それもダイビングの1つの魅力です

ではでは

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。