シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



連休2日目は・・・(10.12丹羽日記)

2008年10月12日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

念願の液晶テレビをゲットした丹羽で~す!
でも休みがほど遠いので、いつテレビがお家に届くのか・・・。

本日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは7名の皆様です♪
10.12niwa.JPG

写真は5名ですが(-ω-;)

本日のゲストの中に久々に再会の方もいました!
久々の再会に丹羽はとてもうれしかったですね~♪

連休の2日は、大勢の方が遊びに来てくださいました!!
シーサーラッキー号はタンクモリモリ!人もモリモリ乗せてケラマへ行ってきましたよ!

今日はちょっと遠出をして、久場島&阿嘉島で潜ってきました.+:。∩(・ω・)∩

久場島は透明度が抜群!!!ここ水中ですか??という位でしたね☆
10.12niwakuba.JPG

阿嘉島ではのんびり魚を観察。

その様子を写真で!!と言いたい所ですが、写真を撮らなかった為ナッシングですヽ(´Д`)ノ

他のスタッフのブログを参照下さい。

本日一緒に潜った皆さん!また是非遊びにきてくださいね~!
お待ちしてます!!

明日は講習を担当してきます!!


▲ このページの先頭に移動