シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ブルー・地形・癒し・・・(Fuuuログ)

2008年10月12日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆


明日は体育の日ですね^^
那覇店の中で誰が50メートル走したら早いか。。。ってな話題で先ほど盛り上がり・・・石坂氏は自称自信あり?!なかんじ(^ω^ヘ)

女子だったら・・・Fuuu何気に自信あり?!この二人共通点が・・・
なにかお分かりですか??

知らないですよねぇぇぇ~
正解は二人とも元バスケ部!!過去の栄光が頭からはなれませぇぇんY(>ω<、)Y ヒェェーーッ


今日はケラマでガイドです!!1本目は最高の透明度!!!
トンネルもケラマ版青の洞窟☆
nono.JPG
サプライズでカメさんも発見☆でも泳ぐのはやぁぁ~い><

2本目はOnly地形ポイント!!
nonoko.JPG

3本目は癒し系・・・
nonoko3.JPG

カクレクマノミも大はしゃぎです・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)
nonoko4.JPG

ハマクマノミのBaby^^!!
nonokoi2.JPG


今日のメンバーはこちら↓↓↓
nonoko5.JPG
ヽ(え゚∀゚え)ノ(ノ゚∀゚え)ノ(ノ゚∀ぇ)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

失礼。。。間違えましたぁぁ~・・・

こちらです^^↓↓↓
nonoko6.JPG

今日は
ブルー・地形・癒しでしたね!!
                                          Fuuuでした。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月14日 23:03 --- 投稿者 : 石川哲郎

ガイドありがとうございました。

初めての沖縄・慶良間のダイビング最高でした。
うなん崎先端の地形にはかなり興奮しました。
ウミガメにも興奮しました。
慶良間の海はやっぱり綺麗ですね。
来年も是非潜りにいきたいです。
そのときはまたガイドをお願いします。

名古屋に帰ってきましたが、名古屋は18℃・・・・・。
寒い。。。。。
沖縄の30℃がすごく恋しい季節になってます。

ではでは、ちょこちょこブログ見ますので、楽しいファンダイブ日記待ってます。

ありがとうございました。

2008年10月20日 18:23 --- 投稿者 : Fuuu

うなん崎先端の地形はまだまだ未開拓がたくさんありますよぉぉ~!!でも本当におもしろくて綺麗ですよね^^

わたしもお二人と2日間一緒に潜れて本当に楽しかったです!!
海況にも恵まれていてラッキー!!
またあえるのを楽しみにお待ちしていますね^^

今日も沖縄暑い(>_<;)

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。