シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



新ダイバー誕生!!   ☆本川ログ☆

2008年10月12日 --- 投稿者 :

こんにちは(^_-)      本川です。。。

昨日までの3日間、講習を担当してきました。
汗と涙と笑いの講習3日間でしたっ!!!!!!!

11syusyusyu.JPG


2日目は、ビーチで講習。
エントリー前に一枚(^_-)


P101oojima.JPG


いろいろありましたが、頑張ってクリアーしました(^^)/

3日目は、船酔い等迷いもありましたが・・・・・
ボートでの講習を選びました。

anndousann.JPG


itogasann.JPG


yanasann.JPG

出発前から手すりにしがみつき・・・・・
「降ろしてくれー!!!」と
いっている講習生もいましたが・・・
最後まで元気に帰ることができました(^_-)


テストは3人とも高得点で合格っ!!!!!!
再会の日を楽しみにしていますね(^_-)

                           以上  本川でした。。。  


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(4)

2008年10月13日 14:49 --- 投稿者 : 安藤 俊介

本川さん、3日間ありがとうございました。
一緒にいたI君のおかげ??で本川さん以外のシーサーのスタッフの方にも覚えていただけたと思います。
まだ僕自身、ダイバーになった実感がありません。そして、技術も未熟なので、不安がいっぱいですが、『楽しく』潜りたいと思います。そして、シーサーに帰って来ま~す!!次回は、I君なしかな?^□^
本川さん、シーサーのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

2008年10月13日 18:43 --- 投稿者 : 糸雅(いとが)

 講習中は、大変お世話になりましたm(_ _)m 一番静かだった!?Iです(^o^)/
 最後まで、自分のペースで講習させて頂き、ありがとうございました。おかげさまで、他のショップでのトラウマを克服することが出来ました。
 最終日、久々に「ダイビングが楽しい♪♪」と、心から思うことができたんです♪担当が3日間、 『本川さんで良かった!!』 と思っています。本当ですよ~(>_<)
 次もぜひ、絶対に沖縄に行きます!その時は、また『本川さんで!!』ヨロシクお願いしま~す!!!!!

PS.ボートでは、いつも「おだんご頭」みたいですね。最後まで、だまされました(ToT)

2008年10月17日 12:38 --- 投稿者 : 本川千尋

安藤さん、こんにちは(^_-)
コメントありがとうございます!!!

とても印象に残る3日間でした。
3人のやりとりに何度大笑いしたことでしょう!

またお会いできる日を楽しみにしています。

2008年10月17日 12:44 --- 投稿者 : 本川千尋

糸雅さん、こんにちは!!
泣けちゃうコメントありがとうございます(^^)/

3日間で糸雅さんの性格がバッチリ!!わかりました。
3人のことは、忘れたくても忘れられませんね(^_-)

また必ず会いましょう!!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。