シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



講習最終日!!(10.9丹羽日記)

2008年10月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

1日遅れのブログでスミマセン丹羽です・・・。

昨日はSD講習最終日を担当してきました!!
ゲストは初日から一緒のお二人の方です♪
10.9niwa.JPG

初日のプールで、スキルの練習!

2日目は、初めての海に戸惑いながらもスキルを完璧に行う!!

そして最終日は、中性浮力を上手にとりながら泳ぐ!!
初日のプールでは、「泳ぐのが難しいです・・・」
とおっしゃっていたお二人!!

最終日の朝も「どうやったら上手に泳げるんですか??」
と心配そうでした( 。-ω-)

ですが、そんな不安もどこえやら。。
泳ぎ方のコツをアドバイスしたら、お二人ともとっても上手に泳げるようになりました♪

カクレクマノミもじっくり観察できましたしね!!
kau.JPG

帰りの船では大きな虹も☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ni.JPG

テストも無事合格され、本日2人のダイバー誕生です!!

ゲストのOさんは本日初ファンダイビングにチャレンジです!
楽しめたかなぁ~??
10.9niwaO.JPG

Sさん!!また是非遊びにきてくださいね!
買っていただいた『サンゴ株』責任を持って植え付けしますね!
10.9niwaS.JPG

11月7.8日サンゴ植え付けツアー開催します!
是非皆さまの参加お待ちしてます!!
sa_bana.jpg


▲ このページの先頭に移動