シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



午後からダイブ

2008年10月09日 --- 投稿者 :

明日10月10日は少し前まで体育の日でしたね。
それ以外にも色々な日でもあるようですが、
なんと、釣りの日でもありました!!
なんだか明日は釣れる気がしてきました・石坂です。

さて今日は午前中に到着したゲストと
ビーチダイビングをしてきました!!

今回の日程でがっつり潜るお二人↓↓
2008_100910-9pm0012syouguo.JPG
明日からのケラマに備えて
ビーチで潜ってきましたよ。


ちょい地形であそびーの
2008_100910-9pm0002ana.JPG


お魚さんにかこまれーの
2008_100910-9pm0003sakana.JPG


のぞきこみーの
2008_100910-9pm0008dokan.JPG


アゴがハズレそうなお魚さんにも遭遇
2008_100910-9pm0004guru.JPG


2本潜ったあとには神秘的な景色が
2008_100910-9pm0011taiyou.JPG


今日はありがとうございました!!
明日はいよいよケラマデビューですね。
思いっきり楽しんできてください!!!


▲ このページの先頭に移動