シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10月9日 体験ダイビング!!マリナログ

2008年10月09日 --- 投稿者 : 植木まりな 

おばんでーす。

昨日お休みだったので、今期初ブーツでお出かけしてみました。
まだ早かったのか、ブーツ履いてる人は3人しか見かけませんでしたけど。。
流行先取り??マリナでございます☆

さて、今日は体験ダイビングを担当しましました!!
ゲストは東京から参加のMさん+Yさん♪♪
2008-10-09%20mari1.JPG
Yさんとは同い年♪♪Mさんには「え!?」って言われてしまいましたが・・・(#`-_ゝ-)

海の中では、クマノミを始めたくさんのお魚みてきました!!
カメラの調子が悪く写真が無くてスミマセン。
Yさんは体験ダイビング初めて♪
MさんはなんとADまでライセンスを持っているダイバーさんでした☆
まぁ、朝からダイバーなのはバレバレでしたけど。ねーMさん+Yさん。。

MさんYさんは雨男・女と言っていましたが、しかも今日は雨の予報(´・ω・`;A) アセアセ
でもでも大外れ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!

那覇に帰る途中で少し降りましたけど
虹が格好良かったので良しとしましょう(〃^∇^)o彡☆

次回はぜひ、FUNダイビングとSD講習をしに来て下さいね!!
また、一緒に遊びましょーsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月11日 04:27 --- 投稿者 : M&Y

9日のダイビングありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
また行きたいでーす(´ω`)♪♪

Mです。一番最初にも話しましたが、知人の紹介ということで採点をつけさせて頂きました。結果を報告します。
ジャジャジャジャジャジャジャ・・・・ジャンつ♪
植木さんの笑顔に120点!!!
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
私の友人にも紹介します。そのまた友達に2人紹介してもらいます。さらにそのまた2人、さらにそのまた2人・・・・

以上また遊びに行きます。ではでは♪

2008年10月11日 20:52 --- 投稿者 : まりな

Mさん&Yさん!!へ

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
しかも!!!!最高の採点ですよー、いやマジ本当に!!!(@^∇^@)ノ
ニヤニヤしてしまいます(⊃∀`* )エヘヘ♪

友達イッパイ連れて、また遊びに来て下さいねー♪♪
もちろん、お二人だけでもOKですけどねっ(´皿`●)

お待ちしておりまーす♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。