シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日のニューダイバー

2008年10月08日 --- 投稿者 :

明日10月9日は塾の日だそうです。
塾に行ってたのは中学生の半年くらい。
部活に命かけてました!!石坂です。


塾ではありませんが、
今日はスクーバダイバー講習を担当してきました!!

2008_100810-80016syougou.JPG


どんどん上達する講習生を見ることができた今回の講習。
最終日の今日は、
ほとんど見守っているだけ。


2008_100810-80011en.JPG


18メートルまで行って帰ってきても
バッチリ浮力コントロールして着いてきてくれました。
2008_100810-80013saka.JPG

2008_100810-80012iida.JPG


帰りの船ではぐっすり・・・
2008_100810-80007min.JPG

あっこれは昨日の写真です。


3日間お疲れ様でした!!
どっぷりダイビングの世界にはまっちゃってくださいね。
そしてまた一緒に潜りましょう!!
お待ちしてま~す!!!


▲ このページの先頭に移動