シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



馴れっこのお2人・・・(Fuuuログ)

2008年10月08日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆

今月よりレジ袋有料化!!毎回一枚につき3円かかってしまうのですヽ(゚Д゚;)ノ!!
っということでFuuuもマイバックを持つことに!!

今日は近所のスーパーの安売りの日!!Newマイバックを持参でこれから行ってきまぁ~す!!

今日は豪華にもマンツーマンで体験ダイビングΣd(ゝ∀・)イイッ!!そしてスノーケリングで参加のIさんも一緒に遊んできましたよ~!!
ishiisa.JPG


お天気にも恵まれました~^^!!
ishiisa4.JPG

お2人ともMy三点セットを持っているだけあって海にも馴れっこ(*´∀`)b゚+.゚イィ

ishiisa2.JPG

タコ発見!!!
ishiisa5.JPG

ラストは少し流れていましたがさすがお二人ともへこたれない!!流れに逆らい逆らい・・・・・
カメさんをGet!!
諦めずに探した甲斐がありましたね~!!


Kさんはファンダイビングで参加のお連れさんもいたので2本目のポイントでは一緒にスノーケリングTimeヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!


Iさん、Kさんまた遊びにいらしてくださいね^^!!

明日はガイドで頑張りまぁぁ~す^^
                                           Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動