シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(10.6丹羽日記)

2008年10月06日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

従姉妹の結婚式が今週あります!この場をお借りして・・・。
「おめでとう~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。!!」行けなくてごめんなさい。
あぁ~これでまた両親から
「うちの娘はいつ嫁にいくんだろうねぇ~」って小言を。
想像しただけで、怖すぎます彡(-ω-;)彡

そんな思いを吹き飛ばすべく、本日はファンダイビングを担当してきました!
ゲストは6名の皆さんです♪
写真は4名ですが・・・。
10.6niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

店をウロウロしていた順さんに写真撮ってもらったら水中にいるみたいに青く。。

朝から青空!!海況もだいぶここ最近に比べ穏やかでした(・∀・)

そんな中、リクエストのあったカメを観察。。
朝から「今日はカメみたいですっ!!」って・・丹羽プレッシャー(=ェ=`;)
ややお腹が痛む中、カメ探しへレッツゴー!と思いきや・・・。
先にエントリーしたチームが「船の下にいるよ!!」って。
すぐにカメを見る事ができました☆
10.6niwakamew.JPG
ホッとすると共に、丹羽の出番なし!!

その他にも、いろんな生物を観察してきました!
10.6niwa.JPG

ほとんどの方がカメラを持参!いい写真撮れました!?

また是非遊びにきてくださいね~。
お待ちしてます!

明日は講習でプールへ行ってきます!

1ヶ月後に開催されるツアー皆さんご存じですか??
その名も「サンゴイキイキ☆大作戦!!」
sa_bana.jpg

皆さんの参加お待ちしてま~す!!


▲ このページの先頭に移動