シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2008年10月03日 --- 投稿者 :

こんにちは!夏はまだ終わってません!スプリングのスーツで今日は頑張ってきました~!
まだまだ若い? と思っているつもりの須田です! 実は結構な年です・・・
みんなに須田さんって、いがいと歳なんですね~。といわれ、いがいという言葉にまだ救われてます・・・
今日から歳は25って答えることにします・・・(無理か?)

さて今日は4名で体験ダイビングをたのしんでまいりました~!!

残念ながらおかあさんはスノーケルで楽しんでいましたよ~
明日もお母さんはスノーケリングですね~!明日のスノーケリングは須田が担当しま~す!
また楽しみましょうね~!

では今日の写真館で~す!

ikutoki.JPG

mizutanisan.JPG


mizutanisann2.JPG

toriisan.JPG

umiusi.JPG

みんな上手にもぐれてました~!
慶良間の海はいかがでしたか~!
またみんなであそびましょう~!!

それでは須田でした~! ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月07日 22:29 --- 投稿者 : 江守 寿実

こんにちわ!先日、体験ダイビングでお世話になりました、江守です。

11年来の親友と初の旅行で沖縄に行けた事、本当によかったです(^-^*)特に、シーサーでダイビングを体験できた事はいい思い出になりました。
実を言うと、あまり海が得意なほうではなかったので、緊張していましたが、須田さんのやさしいサポートと慶良間の綺麗な海が忘れさせてくれました!!本当に楽しかったです!!ありがとうございました(^0^)☆
いつかまた沖縄でダイビングしたいです!!絶対にo(^-^o)
Cカード取得もできたらなぁとちょっぴり考えてます♪

毎日お忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください!須田さん☆、シーサーの皆さん本当にありがとうございました(*^-^*)これから、ますますのご活躍を大阪から祈っています☆

PS.ダイビングの時の写真、送っていただくことは可能でしょうか?(ダイビングでいっぱいいっぱいで帰ってからカメラ見直したらあまり写真がなかったんです・・・涙)


2008年10月10日 19:02 --- 投稿者 : suda

こんばんは!須田です!
喜んでもらったみたいでよかったです~!!
「ありがとう」と言う言葉が一番うれしいです!!

また是非沖縄に遊びに来てくださいね~!
Cカードもお勧めですよ~!
ばいばいきーん(これ1人ではやらせようとしてます・・・すいません、しょせんおじさんですから~(笑))

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。