シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



10/2 スクーバダイバー講習最終日

2008年10月02日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は引き続き講習を担当です 講習生は1名で慶良間の海で潜ってきました

08-10-2-50.JPG

最終日は、泳ぎ中心です 2日間で学んだことを自分で考えて行動したりもします

ジャイアントストライドエントリー

08-10-2-51.JPG

海にも慣れてきました

08-10-2-52.JPG

生物も観察しました

キンギョハナダイや

08-10-2-53.JPG

クマノミ

08-10-2-54.JPG

クマノミと講習生

08-10-2-55.JPG

スカシテンジクダイ

08-10-2-56.JPG

カクレクマノミ

08-10-2-57.JPG

食事中のタイマイと講習生

08-10-2-58.JPG

必死なタイマイ そこまでして・・・

08-10-2-59.JPG

3日間お疲れ様でした!ありがとうございました!

また一緒に潜りましょうね また逢いましょう ではでは


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年10月09日 19:41 --- 投稿者 : 奈良 香織

講習最終日。今日は天候にも恵まれました。
昨日に引き続き、マンツーマン講習。だいぶ、機材の取り扱いにも慣れてきました。今日は泳ぎメインで潜ることができました。いろんな魚たちを見ることができました!亀に会えてよかった(・o・)
体験ダイビングで、すごい感動をした私は、今回はCカードのライセンスを取りにきたわけですが、やっぱり来てよかったと再び実感することができましたーー!!
最後まで、抜けている私でしたが、なんとかライセンス取得することができました。これも、伊藤さんのおかげです。感謝、感謝です。ありがとう。本当に違う世界を知ることもできたし、また沖縄の海で潜りたいです!

2008年10月31日 11:46 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

カメや地形ポイント面白かったですね

水中には色々な風景や生物がまだまだたくさんいます

これからも続けていって、上達を続けて下さいね

また一緒に潜りましょう

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。