ω SDとった後も石垣島や宮古..." />

シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

2年ぶりの再会でした!!(Fuuuログ)

2008年10月02日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは~!Fuuuこと平林です☆

今日は2年ぶりの再会を^^
SD講習を2年前に取ってくださって更なるステップアップをするが如くAD講習を受けに来てくれました♪(">ω<)っ)))^ω^●)

SDとった後も石垣島や宮古島・・・などなどアグレッシブにダイビングを続けてくれていたのでとぉぉ~っても上手です!!

1本目はディープダイビング^^
深場に行った時の注意点を確認しつつ・・・Let’s go!!!
akiko11.JPG
キンギョナハダイやハナゴイ、カマスと華やか!!!

2本目は色々な魚が多いPointで写真をとりつつのんびりと・・・
akiko41.JPG
ここのカクレクマノミはいつ見ても綺麗^^

%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%93%EF%BC%931.JPG
ちぃぃ~っさなミヤケテグリも出てきてくれました!!

oakiko211.JPG
エビさんに手をお掃除してもらいました(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)

浮上の前にはドリフトダイビングのシュミレーションをして・・・
3本目ではいざ実践へ!!

BigサイズのイソバナがあるPointでいい感じの流れの中・・・
カメさんの遭遇やグルクンの群れ・・・群れ・・・
akiko6.JPG


2日間お疲れ様でした!!久しぶりに会えて嬉しかったです☆
次回は旦那さんも一緒に遊びにいらしてくださいね~
akiko63.JPG

                                          Fuuuでした。



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(5)

2008年10月02日 20:27 --- 投稿者 : terashita

どうも!居残りの旦那です!
フーちゃんお久しぶりです。
今回は妻がお世話になりましたm(_ _)m
楽しそうでうらやましいです。
妻には差をつけられっぱなしで…次は自分がアドバンスを取りに行きます。
その時はまたフーちゃん、よろしくお願いします。

2008年10月04日 19:27 --- 投稿者 : Fuuu

旦那さぁぁ~ん!!お久しぶりです^^
とっても上手になっていたのでビックリしました!!

是非今度は遊びにいらしてくださいね!!旦那さんとの久々の再会を楽しみにしています!!

2008年10月04日 20:22 --- 投稿者 : てらした

 Fuuuちゃん、吉田さん、アドバンス講習お世話になりました!
 マンツーマンでいろいろ教えてもらえてとーってもためになりました☆
 今日帰ってきてダンナにいっぱい自慢してうらやましがらせてやりました(^^)v
 次回は二人で潜りに行きますね! まぁでも休み合わなかったら再び単独もアリかも・・・

2008年10月09日 20:00 --- 投稿者 : Fuuu

AD講習お疲れ様でした~!!
是非今度はお二人で・・・
だんなさんからもコメントもらって嬉しかったです!!

単独・単独でもお待ちしています^^

2008年10月21日 00:52 --- 投稿者 : terashita

どうも!旦那です。
11月18、19日とアドバンスを取得しにそちらにお世話になります。
さすがにこの季節だと海は寒いですか?
また妻と休みがあわなかったんで今度は僕一人です…

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。