シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月の終わりは

2008年09月30日 --- 投稿者 :

明日10月1日はコーヒーの日なんだそうです。
いつも飲んでますが・・・
明日はちょっとリッチなコーヒーを飲んじゃおっかな・石坂です。

早いもので9月も今日で終わり。
今月の締めくくりは、到着ダイブです!!
なんと両親よりも年上のお二人と、
元気に真栄田で、しかも2本潜ってきました~!!
2008_09309-300010syouguo.JPG


の~んびり希望ということで、
2008_09309-300002yado.JPG


名物ツバメウオにも会い
2008_09309-300005tubasme.JPG


もうすぐシーズン到来
2008_09309-300006kobu.JPG


エキジット時には
2008_09309-300009datu.JPG

今日はありがとうございました!!
1本で終わりかなぁなんて思ってましたが・・・
元気いっぱいでしたね!!
見習います!!

明日も楽しんでダイビングしてくださいね!!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2008年10月02日 19:24 --- 投稿者 : 川崎 幸子

先日、スノーケリングで須田さんに大変お世話になりました。
佐藤&川崎です!
千葉から初めての沖縄旅行だったんですが、慶良間の透明度は何よりの思い出になりました。亀も2種類も見れて、魚は驚くほどいっぱいで本当に楽しかったです。でも、須田さんがガイドしてくれなかったら、何もわからずただ綺麗で終わってしまったと思うので、感謝・感謝ですm__m
ライセンス取っちゃう?なんて何度も話しているんですよ!!!
ところで、一つお願いなんですが、最初に撮ってくださった写真を譲っていただくことはできますか?
ホームページから印刷しようとしたんですが、うまくいかなくて(涙)
もし可能でしたら、お時間のあるときにメールに連絡いただけると嬉しいです!
ご返事お待ちしています。
毎日お忙しいと思いますが、お体に気をつけて楽しいダイビングをなさってください!
楽しかったです!ありがとうございました!!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。