シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2008年09月30日 --- 投稿者 :

こんにちは!須田です。この前休みでOFF乗りしちゃいました~(休みでこっそり船にのってダイビングすること)あっ!すいませんこっそり乗っているのはぼくだけです。
あまり潜らず船の上で早弁してグースカ寝ているうちに1日が終わってしまいました・・・
しかも帰りは台風の影響で揺れるは海水かぶるはでびしょびしょになりました~
楽しかったですけど・・・なにか?

さて今日はゲスト2名とスノーケリングをたのしんできましたよ~!
カメも見れたし(しかも2回、内1回は至近距離であえましたね~!)、サメも見れて良かったですね~!
なかなかないですよ~!こんな日は~!!
帰りはえらく船が揺れましたけど、誰も酔う人無く無事かえってこれましたね~!

日頃の行いが良いせいでしょうね~(笑)
また是非遊びにきてくださいね~! バイバイキーン!

0930.JPG


▲ このページの先頭に移動