シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月29日本島沖FUNダイビング♪大久保ログ

2008年09月29日 --- 投稿者 : スタッフ3 

10年ぶり?!の再会です↓↓↓

2008929s.JPG

中学校以来、偶然でビックリすると共に・・・
10年の流れが人を大きく成長させる事がわかった・大久保です。

本日はボートを出すことできましたが、安全第一!
本島沖を潜ってきました。
一緒に楽しまれたゲストの方々は・・・

2008929syuu.JPG

笑顔の素敵な4名さま。
透明度はいまいちでしたが・・・

2008929sofuto.JPG

ソフトコーラルの群生は綺麗でしたね。

そして・・・

2008927ak.JPG

アカメハゼさんの家族を観察したり・・・
ミナミハコフグやカクレクマノミさんの赤ちゃんなども写真を撮りながら観察。

近くて遠いケラマの海。
明日は行けますよう・・・
みなさんお祈りをしましょう!!
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月29日 23:49 --- 投稿者 : 鹿中女子

今日はお世話になりました(^O^)台風のいたずらでケラマの海には行けずでしたが、欠航も仕方のない状況下で沖縄の海に潜れただけでラッキーな一日でした☆

10年来の再開…沖縄でダイバーとして再開するなんて夢にも思わず!しかも大久保さんは那覇店では最後のダイビングだということで何らかの運命を感じてしまいました(^^)
人の10年、長いようであっという間ですね。なんだか不思議な気持ちです。

今度は是非地元で運命の再会をはたしましょう☆

2008年10月01日 19:03 --- 投稿者 : 大久保

無事お家に着きましたか?
あっという間に時間は過ぎてしまい、いろいろな質問に答えられませんでしたが、また聞きたい事などありましたらメールをくださいね。

那覇店最後のダイビングを地元の鹿中女子さんと潜れることができてよかったです。

次回は恩納店の方にも遊びにきてくださいね!

お待ちしております。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。