シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月27日 午後からダイブ!! 池亀ログ

2008年09月27日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は午後からゲスト5名とダイビングを楽しんできました。
しかし、予想以上のビッグウェーブでした(+o+)

今日の海況
天気…晴れのち雨   気温…30℃  水温…28℃
波高…2~3m  風…北東~東   透明度…10m

海の中もうねりでゆらゆら~。透明度も悪く少しドキドキでした。
あやうくボートを間違える所でした。危ねーー。

kame0809271.JPG

行きは天気が良かったのに、帰ってきたら真っ黒な雲が…。
そのあとはザーザー雨が降りました(*_*)

kame0809272.JPG

今日のカメチーム!!船酔いもせず、元気に潜ってきましたー。
kame0809273.JPG
明日はかなり波が高くなる予報!!
そんな中僕はお休みです。皆さんの安全をお祈りします。
それではさようなら(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動