シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ガイドでケラマに・・・(Fuuuログ)

2008年09月27日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
昨日はお休みで映画を観てきました(´∀`)ノ

etu.JPG

「闇の子供たち・・・」
いろいろと考えさせられる内容でしたよ・・・タイの子供達の現状・・・是非機会があったらご覧下さい!!

今日はガイド!ガイド!!
etu2.JPG
ハナダイが綺麗な根でみんなでじぃぃ~っくり観察(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ

etu3.JPG
ハダカハオコゼも白に黄色に・・・

etu561.JPG
デバスズメの中に一匹だけナンヨウハギの幼魚も^^(写真には撮れませんでしたが。。。)

etu5.JPG
美味しそうなコンペイトウウミウシ!!

そして今日のメンバーはこちら↓↓↓
etu77.JPG
お一人で来ていらっしゃる方も多かったのですがみんなで終始おしゃべりしてとっても楽しかったですねぇぇ~!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


明日はSD講習初日担当!!プールは行って来ます!!!
                                   Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月27日 21:41 --- 投稿者 : 漂流ダイバー

台風にもめげず、潜る事が出来たのですね。
明日はどうなるのでしょう、、、。

選んだ映画は、現地在住経験から?

2008年09月29日 14:08 --- 投稿者 : Fuuu

今日はボートで本島で潜ってきました!!
映画は友達から薦められて観にいってみました^^
よろしければ是非観てくださいね!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。