シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2008年09月25日 --- 投稿者 :

こんにちは! 自分の器材を忘れて出航してしまった須田です!
レンタルで対応しましたが、自分の器材のありがたさを知った今日この頃です!

さて今日は8名のゲストの方々と体験ダイビングを楽しんできましたよ~!
担当IRは内田さんと須田の2名でした~!
天候は超快晴!気温32度!水温28度もあり、すっかり夏が戻ってきた感じです!
最高でしたね~!

0925%20tennkou.JPG

っていうか、この写真誰がとったの?俺とってないんだけども・・・?
多分船長がとったんだろうな~! ありがとうございま~す!

みなさん今日は流れがあるにもかかわらず、がんばっておよいでくれましたね~! 感謝です!
しかもスムーズに潜降できていましたよ~!

水中ではいポーズ!

0925%20M.JPG

0925%20M1.JPG

0925%20C.JPG

そして集合写真で~す!

0925%20shuugou.JPG

っていうか~、また俺はカメラマンっすか~?
そろそろ写真に写りたいな~! 

それではみなさ~ん!
また一緒にあそびましょうね~!
バイバイキーン!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2008年09月28日 02:29 --- 投稿者 : ほしの

須田さ~ん!!
25日の日はお世話になりました。
耳抜きがぁぁあぁぁ・・・・と
騒いでいた女子(女子って年齢ではないですが…汗)2名です。
初めてのダイビングで超不安でしたが、
須田さんのおかげでステキな思い出になりました♪
ケラマの海はとても綺麗で感動しました☆
4泊の沖縄旅行で一番の思い出です!
ありがとうございます。
やっぱり2本目も潜ればよかったかなぁ??
なんて今更ちょっと後悔してます(笑)
お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね。

2008年10月01日 18:16 --- 投稿者 : suda

こんにちは~!
コメントありがとうございま~す。

2本目は今度にとっておきましょう(笑)
沖縄はまだまだ夏ですよ~!
せみが鳴いていま~す(渡嘉敷島ですけど)

また是非遊びにきてくださいね~!
須田でした~!

2011年05月19日 19:35 --- 投稿者 : 梅

何年越しの返事でしょうか〔笑〕

新婚旅行で沖縄に行き
お世話になりました。
肝心の妻は?
アウトドアにはまったく興味がなくホテルでエステ三昧・・・

実はこの夏にCカードをとるのに
またお世話になろうかと思ってます。

そのときはよろしく御願いします。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。