シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2008年09月24日 --- 投稿者 :

こんにちは! やっと昨日米を買いました! 昼弁当を作れました須田です!

今日は4名の体験ダイビングを担当しましたよ~!
そしてまたもや途中で電池が切れてしまいましたので、集合写真はナッシングゥ!です。
でも今日はカメラもがんばりました~!
何枚かあるのでアップします!

皆さん今日はスムーズにもぐれてましたね~!
水中でも余裕の表情でパチリ!

0924%20nagasesann.JPG

0924%20nagasesann2.JPG

0924%20somurasan%203.JPG

0924%20somurasann.JPG

0924%20somurasann2.JPG

そしてこのお二人は自前のカメラで夢中で撮りまくり~!のところを後ろから激写!

0924%20usiro.JPG

今度はライセンスに興味があるみたいですよ~!
ぜひシーサーでライセンスとってくださいね~! 詳しくはホームページに載ってますのでチェックしてくださーい!

今日は楽しかったでーす!ありがとうございました~!
また一緒にあそびましょうね~!  ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月25日 23:01 --- 投稿者 : なつことあやの

昨日はありがとうございました!!

慶良間は綺麗だったし、スターにも優しくしてもらえて
とっても楽しかったです♪
でもカメラの充電はちゃんとしておきましょう・・・。

また遊びに来ます!!
ばいばいき~ん!!

2008年09月26日 17:22 --- 投稿者 : suda

こんちは!須田です!
ケラマのうみはすごかったでしょう!!
今度は講習にきてライセンス取っちゃいましょ!
新たな世界がそこにあるっっ!   かも?
またきてね~!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。