シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



東京からマン太舞い降りる・・・

2008年09月24日 --- 投稿者 : スタッフ スタッフ 平林総恵 植木まりな 植木まりな 

今日は54名もの若いパワーが那覇店に舞い降りてきました~!!!

朝からテンションUP!UP!!!
東洋大学ダイビングサークル「マン太」が東京から沖縄へとマンタのごとく到来^^
ラッキー、ラブ2隻体制でSEA SIRのメンバーは若さに臨む炎炎ブオォォオ☆┣o(・ω・ )ガード!!

ラッキーは甲斐、SHINYA、マリナ、Fuuuそしてキャプテン順で出発!!!

若さ溢れる一日のラッキーの様子はこちら↓↓↓

P9240025.JPG

P9240028.JPG

P9240031.JPG

P9240034.JPG

P9240039.JPG

P9240042.JPG

P9240046.JPG

mann.JPG

mann2.JPG

mann3.JPG


2008-09-24%20mari2.JPG
100本記念だし!!ということで、船の上で作戦を立ててこれ↑↑↑↑を作ることに!!
・・・・・できたのが、これだぁ!!!!
2008-09-24%20mari1.JPG
見える見える!!じょうとうさーね♪♪
ラストの写真は、こちら!!何のポーズ??
これはマン太サークル男性限定のハヤリなのかな?
男性でやってる人多かったよ☆☆私は、体が固くて無理だったけど…>_<…
2008-09-24%20mari3.JPG

「マン太」の皆さんへ

今日はありがとうございました!!
年に1回の沖縄でのダイビングはいかがでしたか??
もうね、皆さん朝からスゴイよ!!
元気モリモリ☆まー私もタメなので負けませんけどヽ(^0^)ノ
そのパワーが発揮されたのは、2本目でしたねー。
フィンと、さらにブーツまで脱いで砂地を歩くととっても気持ちがいいでしょ♪♪
1本目や2本目の通常のダイビングは器材を背負うのを手伝ったり、
水中で浮きそうな方の補助をしたりで「ナイスバディ」でしたよヾ(^^へ)

これからも、この仲間を大切にダイビングを続けていって下さいねー。
また来年、沖縄で会いましょう!!

マリナより


▲ このページの先頭に移動