シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



気分は晴れ晴れ

2008年09月23日 --- 投稿者 :

明日9月24日は畳の日なんだそうです。
今住んでいる家も和室。
テレビ見ながら横になれちゃうところが畳のいいところ。
今日も睡魔と闘いつつ・・・石坂です。


さて今日はリフレッシュダイビングを担当してきました。

2008_09239-230004syougou.JPG

久しぶりとはいえ覚えているものですね~。
スキルチェックも無事に終えて、
残りの時間は一緒に遊んできました。


パッと見なんだかわからない
ウミテングのベイベー
2008_09239-230003tengu.JPG


サンゴには色々なベイベー
2008_09239-230002sungo.JPG


今日はカメ希望があったので、
密かにプレッシャーを感じていましたが、
運よく1本目に間近に見れました!!
写真はないっス・・・


カメプレッシャーを跳ね除けて
気分も晴れ晴れ!!
2008_09239-230001sun.JPG


みなさん一日ありがとうございました。
また一緒にのんびり潜りましょうね!!


▲ このページの先頭に移動