シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



6名のダイバー誕生!!(Fuuuログ)

2008年09月23日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
昨日は予告通り10時就寝zzz
今日のメンバーに負けないように体力温存です!!!

今日はSD講習3日目を担当してきました^^
メンバーは4名増加で6名で行ってきましたよ!!日々増加する今回の講習!!
だんだん賑やかになって楽しさ倍増ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

ジャイアントストライドエントリーも安全停止もバッチリです!!
akane4.JPG


潜降中も余裕の表情(o´・∀・`o
akane3.JPG

皆さん上手に頑張って泳いでくれたので・・・
akane.JPG

念願のカメさんにも会えましたよぉぉ~!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(
これで運を使い果たしたかな・・・?!
akane2.JPG


水中ではみんなで息を合わせて集合写真!!
akane5.JPG
上手にできたかな・・・?!

本当に3日間お疲れ様でした!!
最後に今日だけ一緒だったメンバーもいましたがこのメンバーで受けることができて良かったといっていただけたのでとぉぉ~っても嬉しかったです^^
akane7.JPG
またあそびにいらしてくださいね^^

本日ダイバーのめでたくダイバーになったのはこちらのメンバーです!!↓↓↓
akane6.JPG

                                            Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月25日 14:04 --- 投稿者 : てらした

 Fuuuちゃんこんにちはっ!
 2006年6月に夫婦でライセンス取らせていただいた名古屋の寺下です☆
 覚えてるかな・・・?
 10月1・2日とアドバンス講習でまたシーサーにお世話になりまーす!
 Fuuuちゃんに教えてもらえるといいなぁ
 ちなみに今回はダンナは留守番です 笑
 では 会えるの楽しみにしてますね

 パソコン壊れてアド飛んじゃった・・・また教えて下さい
 
 
 

2008年09月29日 14:11 --- 投稿者 : Fuuu

もちろん覚えてますよぉぉ~!!
10月1,2日・・・もうすぐですねぇぇ~!!

楽しみに待っています^^
こっちでまた名刺お渡ししますね!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。