シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2008年09月23日 --- 投稿者 :

こんにちは! 須田です。今日も夏日が続きます沖縄です!昨日はちょっと寒かったけど今日はほんとに暑く日焼け日和でした~!

本日は何と12名で体験ダイビングを楽しんできましたよ~!
担当インストラクターは植木、本川、そして須田の3名でした~!

沖縄の熱いダイビングを楽しんだのはこの皆さんだ~!・・・あれ1人いないな~?
あっ! 須田がいない・・・
おっと!気がつかないうちにカメラマンやらされ・・・いやいや、進んでカメラマンをやっているのが須田です!忘れないでね~皆さん!

0923%20shuugou.JPG


水中に入る前にパチリ!
おやおや?お祈りしているのかな~?
いやいや違います!実はお昼にシーサーでは皆さんにお得な情報を発信しているんです!
この写真は、それが終了して、拍手しているところですね~!

0923%20josei%EF%BC%92.JPG

そしてイザ水中へ!!!

みなさんリラックスしてスムーズに潜降して海の中を楽しんでましたよ~!
亀さんにも一度に4匹も見てしまったゲストもいます!!すげーラッキーっすよ~!

0923%20suichuu.JPG

0923%202.JPG


それでは皆さんまた遊びましょうね~!今度はライセンス取得はいかがでしょうか~
須田でした~! ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月24日 22:55 --- 投稿者 : 小林

今日沖縄から帰ってきました。
あっという間の沖縄旅行だったけど、ダイビングが一番の思い出になりました☆
体調を崩して、2本目にチャレンジできなかったのが、悔いに残りますが、ぜひ、またやってきて、再チャレンジ、もしくは、Cカードを目指したいです。
仕事柄、4連休は厳しそうですが、何とか実現させたいです。
その機会には、ぜひとも、また、よろしくお願いします。

2008年09月26日 17:27 --- 投稿者 : suda

こんにちは!須田です!

ライセンス取りましょう! また違う素晴らしい世界がそこにありますよ! シーサーでは最短3泊4日でライセンスが取れちゃいますよ!詳しくはホームページを見て管サー井!

またきてくださいね! 須田でしたー!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。