シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

9月22日 アドバンス講習★ 池亀ログ

2008年09月22日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

今日は台風の影響で波が高くなっていました。
やっぱ自然のパワーはすごいですねー。

そんな中アドバンス講習2日目を担当してきました。
てか昨日は1日目だったのですが、ログをサボって
爆睡してしまい、気が付いたら朝になってましたぜ(+o+)

今日はディープ、ボート、オプションダイビングをしましたよー。
生物もじっくり観察しつつステップアーーップ!!
kame0809221.JPG

海猿ばりのエントリーもアドバンス講習ならでは!?
クマノミくんもビックリしたかな~?
kame0809222.JPG

そして今日のカメチーム!!アドバンスダイバー誕生ですね!!
kame0809223.JPG
あしたはガイドです!
ビッグウェーブが気になって夜も眠れなさそう
と言いつつ、すでに睡魔が俺を襲ってき…。zzzzz


▲ このページの先頭に移動