シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



コロコロ変わる天気・・。(9.22丹羽日記)

2008年09月22日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

本日はファンダイビングを担当してきました!!
ゲストは7名の皆さんです♪
9.23niwasyuu.JPG

昨日まではかなり穏やかな海だったのですが、
予報は台風の影響でうねりが~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

天気も曇ったり雨がパラついたり、青空が見えたり・・・。
よく分からない天気でしたね(´;ω;`)

そんな中でしたが、はりきって潜ってきましたよ!!

小さい生物集!!
9.22niwa%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%84.JPG

比較的大きな生物集!!!!
9.22niwa%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%84.JPG

いろんな生物を見て楽しんできました★

と、3本目が終了~と浮上した瞬間・・・。
足に激痛が!!( ; ロ)゚ ゚

足が、すごい勢いで攣ってしまいました。
久々の攣りに丹羽涙が・゚・(ノ∀`;)・゚・

と、丹羽的にしまりが悪かったですね。

本日でゲストのHさんが最終日。
アドバンス講習から始まって、ファンダイビング!!
4日間一緒させていただきました♪

あっという間で・・・最後さよならする際は寂しい気分でしたね。

また是非遊びにきてくださいね~♪
お待ちしてます!!

明日もファンダイビングを担当してきます!!
うねり小さくなっていますように(*´ω`)/


▲ このページの先頭に移動