シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月22日ケラマでファンダイビング!!吉田ログ

2008年09月22日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんばんは~吉田です(^^)


今日は台風14号の影響を多少受けつつも
元気にケラマに行ってきましたよ~


今回の台風はあまり影響なさそう(^^)よかった!!

ということでご一緒したのは7名様~!!

922syuugou.JPG


1本目のエントリーで豪雨に見舞われましたが・・・
ラッキーな感じでタイマイやアオウミガメ
ダイナミックな地形ではカスミチョウチョウウオ
ハナダイの乱舞・乱舞・乱舞!!ん~ビューティフォー。
などなど僕の乏しい文章力では全く伝わりませんが・・・
今日もケラマを満喫です!!

皆さんお疲れ様でした~
ぜひぜひまた沖縄の海へ!!

最後に!!サンゴの植え付けイベントのお知らせ♪

今年もやります!!「イキイキサンゴ大作戦」
皆さんの愛の力を~(^^)/

↓↓↓↓↓詳しくはこちらをチェック↓↓↓↓↓

sa_bana.jpg



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月25日 18:38 --- 投稿者 : ohba

写真上の左から2番目の者です。
とっても楽しかったです♪

1本目の初めで、いきなり海がめが見れたのは
ホントラッキーでした!
今度はマンタ見てみたいです!

2008年09月27日 19:56 --- 投稿者 : 吉田 信暁

お疲れ様でした~!!

カメが見れるかも!?とエントリーしていきなり登場してくれたので僕もビックリしました(^^)
次回はマンタが見れるかも!?ん~どうでしょう。。。
また楽しくダイビングしましょう(^^)/
ありがとうございました!!

シーサー那覇店 吉田 信暁

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。