シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ハリセンボンが…まっちゃんLOG♪♪♪

2008年09月22日 --- 投稿者 : スタッフ 

こんばんは。
冷蔵庫に米が無い(>_<)
買いに行こう!!
が、財布に紙が入ってなかった…
最近スパゲティやラーメンばかりのSHINYAことまっちゃんです(--)

■今日の海峡■

風:南東
波:3m(台風14号の影響で南からうねりが入って来ています)
気温:31度
水温:28度
天候:曇り&前線通過しました(>_<)

さぁ今日も愉快な仲間達と遊んで来ましたよ♪♪♪
今日は渡嘉敷&座間味を攻めてきました(^^)v
P9220003.JPG

P9220007.JPG

P9220008.JPG

P9220014.JPG

P9220031.JPG

▼今日のメンバーはこちら▼
P9220033.JPG


今まで一緒に潜って来たゲストも今日で修了!!
たくさんのリクエストをクリアしていく中、唯一残ったのが『ハリセンボン』…
リクエストにハリセンボンって。。。もっと海を知らないと良いガイドにはなれないのかなぁ(--)
明日からはNEWメンバーと一緒に行ってきます♪♪♪どんなリクエストが待っているのか!??果たして運命はいかに!!??????????????お楽しみに(^^)v


▲ このページの先頭に移動