シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2008年09月21日 --- 投稿者 :

こんにちは! 毎日自炊してます。こう見えても調理師の須田です!

今日は久しぶりにお子様3名を含む合計7名でスノーケリングを楽しんできましたよ~!
3人とも元気な女の子でした~
もう準備が早い早い! おいちゃん疲れたからもう少し休もうかな~!なんて思ってられません(笑)

いっぱい遊びましたね~!
そして小さな水中生物を見つける天才でもありました~
私も見過ごしてしまうほど小さなうつぼや、カエルアンコウなどみつけていましたよ~(マジすごい)
わたしも見習ってがんばろうときめました~!

はい、今日の写真館で~す!

0921%20kazoku.JPG

0921%20kodomo.JPG

0921%20koukouchuu.JPG

0921%20sita.JPG


0921%20sita2.JPG

09321%20kame.JPG


0921%20shuugou.JPG


また一緒に遊びましょ~!須田でした~、ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動