シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(9.20丹羽日記)

2008年09月20日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

こんばんは!!丹羽です☆

本日は、昨日に引き続きアドバンス講習を担当してきました!!
ゲストは4名の皆さんです♪
9.20niwa.JPG

それぞれの思いを胸にはりきって潜ってきました+.(・∀・)゚

今日の2本は『ディープダイビング』&『ボートダイビング』

水深30メートル近くの世界を体験!!
受けている圧力を目で感じてほしく、ペットボトルを持ってGO!

丹羽はりきって陸上と水中のペットボトルの写真を撮ったのに、
ブログを書こうとはりきってメディアをカチャカチャしていたらデータが・・・。

ぶっ飛びました。。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

という事で写真なしです。

もう1本の「ボートダイビング」はドリフトに挑戦!!

とにかくカメを一杯見てきました♪

そして最後はシーサーラブがお迎え!!
9.20%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%95%E3%83%88.JPG


3名の皆さんは、本日で無事アドバンスダイバーに!!
おめでとうございます(・∀・)
Mさんは明日もう一日です。頑張ってくださいね♪
9.20%E3%81%AB%E3%82%8F%E6%B0%B4%E4%B8%AD.JPG

もっといろんな水中世界を見てみたい!!という方!!!!!
是非アドバンス講習受けにきてくださいね☆
毎日開催してま~す!!
nahaADbanner.gif


明日はファンダイビングを担当してきます!
楽しんできたいと思いますキラッ ┃・+∀・┃


▲ このページの先頭に移動