シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2008年09月20日 --- 投稿者 :

こんにちは! 久しぶりにブログを書きます!5連休をいただいた須田です!

今日は8名での体験ダイビングを、吉田さんと担当しましたよ~!
天候は晴れ! 暑い日が戻ってきました~! 32℃まであがりましたよ~!

皆さんとても上手にもぐれてましたよ~!しかもスムーズに!すごいですね~!
そして透明度は今日は抜群でした-!
皆さんもとても満足した様子!2本ももぐってくれました^

今度はCカードのライセンスを取ってくださいね~! もっと楽しいですよ~!

また一緒にあそびましょうね~!


0920%202.JPG

0920%2021.JPG

0920%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%86.JPG



▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月22日 00:29 --- 投稿者 : 関野佳之

超感激!千葉から行った禿親父です。覚えてるかな?
撮ってくれた写真は?と思って覗いてみたら、こんなにアップで。一生の思い出になります。有難う。

2008年09月23日 19:10 --- 投稿者 : suda

こんにちは!須田です!
楽しんでくれて良かったです!!

今度はライセンスなど取ってみてはいかがですか~?
楽しさが倍増しますよ~!
またシーサーに遊びに来てくださいね~!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。