シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/19 ファンダイビング

2008年09月19日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、ファンダイビング担当で、ケラマの海でゲスト5名と共に楽しんできました

08-9-19-50.JPG

台風も過ぎ去り、だいぶんと穏やかな海洋状況になってきました
太陽も出て、まだまだ夏模様です

08-9-15-51.JPG

見てきた生物たち~

通称ワライボヤ 笑いまくってます!!

08-9-15-52.jpg

ハダカハオコゼ 少し見えにくい所にいました

08-9-15-53.JPG

オヤビッチャなどのスズメダイ群群

08-9-15-54.JPG

ハナゴイも群群

08-9-15-55.JPG

ナマコマルガザミ 舌を噛みそうな名前です

08-9-15-56.jpg

シライトウミウシ

08-9-15-57.jpg

アカフチリュウグウウミウシ 実際見ると赤がとっても綺麗

08-9-15-58.jpg

と、このほかにも色々と見てきましたよ~ 慶良間って良いですね

では、また!!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月21日 15:15 --- 投稿者 : 石渡 真澄

18・19日のファンダイビング、お世話になりました!
前日、2本しか潜れなかったので19日は
3本絶対に潜ろうと思っていましたが、2本目。
あまりの流れでヘトヘトでした。

でも、何とかみなさんについて行くことができてよかったです(*^^)v

2日とも、とっても楽しかったです。
ボートダイビングは初めてでしたが、楽ですねぇ。
これからも教えていただいた通りに、練習し
またお世話になりに行きます!

インストラクターの 甲斐さん、伊藤さんありがとうございました!!
伊藤さん、元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしています♪

2008年10月02日 19:56 --- 投稿者 : STAFF 伊藤

石渡さん

コメントありがとうございます!!

ボートは楽ですよ~ 
ドボンッて入ったらそこはダイビング
ポイントですからね~

またお会いして、一緒に潜れるのを楽しみにしています!!

では、また!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。