シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月19日涙の講習最終日!! 吉田ログ

2008年09月19日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんばんは!!吉田です(^^)

台風も去り、夏が戻ってきましたよ~
ということで3日間にわたり開催された
ライセンス講習もいよいよ最終日!!

919anzennteishi.JPG


いろいろな生物も観察しながら
ケラマでバッチリ決めてきましたよ(^^)/
中性浮力も上手に取れました♪

919syuugou.JPG


これらいろいろな海でダイビング楽しんでくださいね!!
そしてまたケラマブルーを味わいにきてください(^^)v
お待ちしていますよ~

3日間お疲れ様でした!!


最後に!!お知らせ!!

今年もやりますよ~ 皆さんの力を!!

    ↓↓↓詳しくはこちらをチェック↓↓↓

sa_bana.jpg


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月23日 20:45 --- 投稿者 : Yuri.I

3日間のライセンス講習無事終了(*^v^*)
出発前は台風13号に悩ませれ、講習中はリタイヤか!てなことになりながら…
でもとてもいい思い出ができました!
今度は迷惑かけないよう『深呼吸』忘れないよう潜りに行きたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
本当にありがとうございました!!!

2008年09月27日 20:14 --- 投稿者 : 吉田 信暁

Iさん 先日は講習お疲れ様でした!!

お天気に恵まれた海洋実習でよかったです。
みんな本当に海を楽しんでいてくれて
僕もうれしかったです!!
Iさんもバッチリ!!マスク脱着してくれましたし(^^)/
これからダイビング楽しんでくださいね。
また沖縄でお会いできるの楽しみにしています!!


シーサー那覇店 吉田 信暁

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。