シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(9.19丹羽日記)

2008年09月19日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

久々登場丹羽で~す(。・o・。)ノ
決してサボっていた訳ではありません!!
ちゃんと働いてましたよ!ちょくちょく他のブログに登場してました!

という事で、久々ブログ書きの本日は・・・。

アドバンス講習を担当してきました+.(・∀・)゚

ゲストは3名の皆様です♪
なっなんと3名ともシーサーでCカードを取得された方々!!
9.19niwa.JPG

最近、うれしい事にアドバンスを取りに来てくれる方が多いんです*:.。☆..。.(´∀`人)

そんな本日は

『チェックダイビング』と『ナビゲーション』をはりきって行ってきました☆
9.19niwakonpasu.JPG

初めは、緊張されていたみたいなのですが、1本潜ったら表情も和らいでましたね!

今日は、いろんな事を吸収できた1日ではなかったのではないでしょうか??

明日は『ディープダイビング』と『ボートダイビング』を行ってきます!
天気もよさそうなので、はりきって行ってきたいと思いま~す☆

シーサー那覇店ではアドバンスを毎日開催してますので、
是非ステップアップしたい!という方はお待ちしております!
nahaADbanner.gif

アドバンスをとって名物になるつつある!?『アドバンスday』に参加しては??
ちなみに今日もう1つの船は「アドバンス船」
いろんな所を攻めてきたみたいですよ!!
ブログで見てみてくださいね~☆

それでは、また明日(*-ω-)ノ" サラバナリー♪


▲ このページの先頭に移動