シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9/17 獣医大講習 伊藤ログ

2008年09月17日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、昨日に引き続き スクーバダイバー講習を担当してきました
講習生は、3名です

08-9-17-50.JPG

台風が近づいてくる中、講習が開催できるか危うい状況でした
昨日は、透明度が悪いところでの講習だったので、是非とも今日は綺麗な沖縄の海を見てほしい!!
と思っていました ビーチに行くと、海は穏やかでした

そして、今日無事に講習開催することが出来ました よかったよかった~

今日は、泳ぎ中心です 透明度もよく、魚もいっぱい!!でした

ばんざーい!!!講習生

08-9-17-51.JPG

講習生Toさん

08-9-17-56.JPG

講習生Hさん

08-9-17-54.JPG

講習生Teさん

08-9-17-52.JPG

漂う木の葉のような カミソリウオ

08-9-17-53.jpg

クマノミと講習生

08-9-17-55.JPG

クマドリカエルアンコウ

08-9-17-57.JPG

安全停止中の講習生

08-9-17-58.JPG

階段を登る!!笑顔

08-9-17-61.JPG


08-9-17-62.JPG


08-9-17-63.JPG

無事に海洋実習も終了 沖縄の水中世界を見てもらえて良かったです

店に帰ってからは、学科テスト 結果は、3人とも100点満点!!おめでとう
合格後の集合写真は、大久保ログ写真を参考して下さい

あっという間の2日間
短い間でしたが、おもしろいキャラ3人で、こちらも楽しく講習できました

また機会があれば、是非沖縄に来て、潜りに来て下さいね
お待ちしております


▲ このページの先頭に移動