シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月17日獣医大講習2日目・大久保ログ

2008年09月17日 --- 投稿者 : スタッフ3 

少し長くなります!
今回の思い出がいっぱい詰まったブログのためです!
涙をそそる感動の短編集をどうぞ(無理にでも感動して涙を流してください)・大久保です。

日本獣医生命科学大学、SD講習2日目を迎えました!!
潜れるのか、ドキドキしながら過ごす一夜・・・

朝を迎え、海況&台風進路チェック!!
早いうちなら、あのビーチに行けるのでは!?
という事で午前2DIVEしてきました!

2008917syuu.JPG

大久保チームとH先生!

EN/EXは若干苦労しましたが・・・
水中では人懐っこいツバメウオやチョウチョウウオ、小さなコブシメや・・・

2008917akame.JPG

赤い目をしたお魚に興味津々♪
いろいろな生物を観察しながら中性浮力を身につけることができました!

その後お店に戻り・・・
明日行うと思っていたテストを実施。
そんな抜き打ちテスト!?も高得点で無事合格♪

台風にも負けす、ハードスケジュールになりながらもSD講習修了することができました!
みなさんが雨にも風にも負けなかったからですよ。

ですので、表彰状の授与式も盛大に行いました。

2008917syoihjypo.JPG

中川チームです。

2008917naga.JPG

丹羽チームです。

2008917niwa.JPG

伊藤チームです。

2008917ito.JPG

増田チームは・・・

2008917masuda.JPG

ビーチの写真を。

そして最後に集合写真を・・・

2008917syuuuuuuuuu.JPG

最高の笑顔です♪
またその笑顔を見せにきてくださいね。
そして次回はケラマでダイビングしましょう!!

台風で大雨ですが・・・
無事修了でき、心の中は晴天です。
以上・大久保でした。


▲ このページの先頭に移動