シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



9月14日今日はビーチで恩納村!! 吉田ログ

2008年09月14日 --- 投稿者 : スタッフ5 

こんばんは!! 吉田です(^^)

今日は台風の影響でボート出港は断念・・・
でもでも恩納村でビーチダイビングを楽しんできましたよ!!
こんな時しかなかなか行くことも出来ないですしね♪


914syuugou.JPG

透明度もまずまずで良かったです!!
相変わらず人は多かったですが
人懐っこいツバメウオや
青の洞窟などなど、もちろん名物の階段も(^^)/

久しぶりの真栄田岬ダイブ!!


明日はどうなるんでしょうかぁ~


ではでは。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月17日 00:17 --- 投稿者 : Yukari.H

ホントに台風なの??ってぐらい晴天で、
今では頭皮の日焼けがヒリヒリです(^o^;)
大変だった階段も終わってみると良い思い出です(*^v^*)
ありがとうございました☆

2008年09月27日 20:26 --- 投稿者 : 吉田 信暁

Hさん 
台風の影響でケラマにはいけませんでしたが
僕も久しぶりの真栄田岬でとっても新鮮でした!!
以外にも天気にも恵まれ楽しめました。
これに懲りずにまた沖縄に遊びにいらしてくださいね(^^)/
只今沖縄は台風15号の影響を受けております・・・。
明日が心配です。
ありがとうございました!!

シーサー那覇店  吉田 信暁

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。