シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパー体験ダイビングゥ!@須田ログ@

2008年09月13日 --- 投稿者 :

こんにちは! 台風がちかずいてきましたね~!でも今日は風にも負けず、砂辺海岸でボートダイビングを楽しんできましたよ~!

ゲストは1名で北海道からおこしです!ありがとうございます!ファミリーでお越しなので集合写真は全員でパチリ!

0913%20shuugou.JPG

そしてお子様が一人でとって!といっていたのでパチリ!

0913%20onnnanoko.JPG

この女の子はリフレッシュダイビングに参加していましたよ~!
スイスイ潜っていましたよ~!

体験ダイビングはお母さんで~す!
水中でぱちりとな!

0913%20suichuu.JPG

水中は残念ながら台風の影響で低視界でしたが、お魚が沢山いましたね~!
カクレクマノミも見つけたし、ミナミハコフグの幼魚もみられました~!
あいにく写真は撮れませんでしたが・・・
綺麗なときの写真を載せておきますね!

20080701suda1.JPG

お父さんは家族と潜れて一番いきいきしてましたよ~!同じ趣味をもつことはいいことですね~!

お母さんは来年Cカードを取得したいといってくれましたよ~!
是非シーサーで取ってくださいね~!
それではまた一緒に遊びましょうね~。須田でした~。バイバイキーン!


▲ このページの先頭に移動