シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



200diveでまっちゃんLOG♪♪♪

2008年09月12日 --- 投稿者 : スタッフ 

こんばんは。
台風が反れて、洗濯物に追われなくてもよくなったSHINYAことまっちゃんです!!
でも風が強い。。。

■今日の海況■

風:南東
波:4m(台風13号の影響)
気温:30度
水温:28度
天候:台風…

さぁ今日は慶良間に行っちゃいました(^^)v
そして台風13号の中、記念すべき200本記念を祝ってきましたよ♪♪♪
P9120014.JPG

P9120005.JPG

P9120011.JPG

P9120019.JPG


▼今日の仲間達▼
P9120020.JPG


明日はどうなることやら…
これもダイバーの定めですな(--)神のみぞ知る行く末。。。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2008年09月15日 12:06 --- 投稿者 : FUJIKI

夫婦で初の体験ダイビングをさせていただきました☆
初めてでドキドキしましたが、とっても楽しかった~
水中の世界は最高ですね☆
亀が横を泳いでいったのが、めっちゃ感動的でした(^0^)
とても丁寧な対応で、楽しませていただきました。
ありがとうございました☆

2008年09月15日 17:11 --- 投稿者 : 石坂

FUJIKIさん

コメントありがとうございます。
行き帰りの船は若干揺れましたが、無事に潜れて良かったです。
お二人ともあまり緊張している様子ではありませんでしたが・・・
あの突然目の前に現われたカメには興奮しましたね!!
是非また現実逃避の水中世界に遊びに来てくださいね。
お待ちしてます。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。