シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(9.10丹羽日記)

2008年09月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

念願の液晶テレビを買う事にした丹羽です!!
『うみにっき』を見た両親から電話があり、
テレビ代いくらか払ってくれるとか・・・・。

いつまでたっても両親に頭が上がりませんo┤*´Д`*├o

本日は昨日に引き続きアドバンス講習を担当してきました!
ゲストはお二人です☆
9.10niwa%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

台風の影響ですかねぇ・・・風が少し強い中でしたが、
ケラマではりきって潜ってきました!

『チェックダイビング』 『ナビゲーション』

スキルの再確認と、新しいスキルに挑戦!!
お二人ともとても上手に行ってましたね~。

そしてナビゲーション!!コンパスと格闘しながらも
ゴール地点にちゃんと戻ってこれましよ♪

そして、オプションダイビングで『カメラ』を行ってきました!
初めてカメラに挑戦した、Oさん!

「難しかったです・・・。」

と言いながらも、素晴らしい写真を撮ってましたね!
その写真をご覧下さい!
9.10%E3%81%AB%E3%82%8Fhanabira.JPG

この2日間で、かなりスキルアップしたのではないでしょうか??
是非また遊びにきてくださいね~!


▲ このページの先頭に移動