シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2008年09月10日 --- 投稿者 :

こんにちは! とうとう台風が発生し沖縄に近づいています! どうにかそれてしまわないかお祈りをしている須田です。

今日は3名でスノーケリングをたのしんできましたよ~!
天候は晴れ、波はやや高くなってはきているけど1日もちましたよ~!お祈りが効いたっ!

今日はいろんな生物がみれましたね~!
チョウチョウウオ関係やスズメダイの群れ! そしてまじかでウツボ、ちょっと遠いけどカメまでみれちゃいました~!よかったですね~!
しかしカメラは電池切れ・・・いつものこと・・・ごめんなさ~い!

まずは集合写真!

0910%20shuugou.JPG

そしてみんなスノーケリングに熱中!!

0910%20suno.JPG

0910%201.JPG


0910%202ri.JPG

0910%2011.JPG

今日はお疲れ様でした~
また一緒にあそびましょうね~!
須田でした~! ばいばいきーん!



▲ このページの先頭に移動